スマートフォン版はこちら

ユナイテッドクリニック神戸三宮院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 兵庫県の病院 > 神戸市中央区の病院 > ユナイテッドクリニック神戸三宮院

ユナイテッドクリニック神戸三宮院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「ユナイテッドクリニック神戸三宮院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-0094
住所 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル604号
電話番号 078-855-3788
診療科目 内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ユナイテッドクリニック神戸三宮院 の近隣にある病院のご紹介です。

木原小児科医院 兵庫県神戸市中央区大日通7-2-26
川端医院 兵庫県神戸市中央区元町通3-2-18 チクマビル3F
小川クリニック 兵庫県神戸市中央区旭通5-2-17 武ビル1F
北野坂病院 兵庫県神戸市中央区北野町4-10-19
旭診療所 兵庫県神戸市中央区旭通2-4-5 旭ビル101
原泌尿器科病院 兵庫県神戸市中央区北長狭通5-7-17
隈病院 兵庫県神戸市中央区下山手通8-2-35
神鋼病院 兵庫県神戸市中央区脇浜町1-4-47
びえなクリニック 兵庫県神戸市中央区三宮町3-9-19 イトウビル6F
国立大学法人 神戸大学 神戸大学医学部附属病院 兵庫県神戸市中央区楠町7-5-2


おすすめ病院の口コミ

  • まなみさん
    西川産婦人科 口コミ
    2人目の子供の出産でお世話になりました。
    1人目の出産はあまりの痛みに驚いてしまい、2人目は絶対無痛分娩で!と思っていたので、無痛分娩で産めてよかったです。
    まったく痛みがありませんでしたし、1人目を産んだ産婦人科さんとは大違いで、素晴らしい対応をしていただきました。
    3人目の予定はないですが、もしその時はまたお世話になります。
  • ももさん
    偕生病院 口コミ
    外来受診のときに車椅子でも入れるトイレがなく、三階までいきました。出来れば一階に作ってほしいです。
  • 嫁さん
    わかば・産婦人科 口コミ
    実家が近くなので、里帰りでわかば産婦人科を選びました。
    基本が個室になっているのと、ご飯がおいしいのが評判の病院です。
    里帰りだったので、臨月と出産後の入院の間にお世話になったのですが、スタッフの方の対応も優しかったですし、お医者さんも感じがよかったです。
    出産後、初めての授乳も丁寧に指導してくださいました。無理に母乳を推進しているのではなく、母乳がうまく飲ませられなければミルクを足してもOKでした。お母さんの体優先でいたわってくださったのが好印象です。
    食事は評判どおりにおしいくて、ほかの患者さんと一緒に食事できたのもいい思い出になってます。
    次回出産するときも、こちらでお世話になろうと思います。
  • わんださん
    渡辺医院 口コミ
    肩の急な激痛で受診しました。麻酔科も挙げてたと思います。鍼治療もしていて、疼痛緩和は得意分野なのだと思います。また静かな落ち着いた雰囲気の医院です。
  • きくえさん
    西宮ファミリークリニック 口コミ
    50代 主婦です。友人が大腸がんを発症したことにより、6年ぶりに大腸検査をしました。以前のつらい記憶があったため少し躊躇しましたが、ファミリークリニックの林先生がお上手だと聞きまして、検査をお願いしました。
    なんの何の、あっという間の楽な検査でした。結果も悪くなく安心しました。先生、有難う御座いました。
    今度は胃カメラをお願い致します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ユナイテッドクリニック神戸三宮院の口コミ詳細ページ上部へ